ハイブリッドワイヤレスバッテリー/チャージャー 修理対応特設ページ
  1. 平素はCIO製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

    弊社が2021年10月から2021年12月にかけて販売しましたハイブリッドワイヤレスバッテリーハイブリッドワイヤレスチャージャー(以下、当製品という)について、先日12月14日に実施されたwatchOS8.3アップデートにより一部デバイスにて充電が途中で停止し、再開されない問題が発生しております。

当製品はMade for AppleWatch品ではない為、OSアップデートにより充電されなくなる可能性がございますが、
販売時期から本事象発生の期間が短い事、既にwatchOS8.3にアップデートされている方も多数いらっしゃるという事を鑑み、 当製品をご購入いただきましたお客様に対して修理対応(ファームウェア適用)を実施させていただく運びとなりました。

  1. そのため下記ご案内させていただいております修理の手引きをご一読いただき、『対象の商品』・『対象のお客様』をご確認の上、該当されるお客様は交換修理をお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

  1. ハイブリッドワイヤレスバッテリー

  2. 型番:CIO-MB20W-5000-MAS

  3.  

  4. ■ハイブリッドワイヤレスチャージャー

  5. 型番:CIO-W7.5W-MAS-WH

対象のお客様

  1. 弊社ハイブリッドワイヤレスバッテリー(CIO-MB20W-5000-MAS)またはハイブリッドワイヤレスチャージャー(CIO-W75W-MAS-WH)をご購入いただきました方で下記条件に当てはまる方
  2.  
  3. ・watchOS8.3適用済の方
  4. ・以下Apple Watch Seriesをご使用されている方
  5.  
  6. ■対象のApple Watch Series
  7. Apple Watch Series 4Apple Watch Series 5 / Apple Watch Series 6 / Apple Watch Series SE
  8.  
  9. ■対象外のApple Watch Series
  10. Apple Watch Series 3 / Apple Watch Series 7
  11. 上記2機種は充電出来る事を確認いたしております。
  12.  
  13. 今後、Apple Watch Series 3やApple Watch Series 7、その他Apple Watch Seriesが同様にwatchOSアップデートによりご使用いただけなくなった場合でも保証対象外となります事ご容赦くださいませ。詳しくは下記、『ご質問に関して』をご一読くださいませ。

交換修理の内容

  1. お手元の商品を回収後、watchOS8.3に対応したファームウェアを基盤に反映し再送いたします。

交換修理の期限

  1. 2022/2/28迄(watchOS 8.3に関する問題のみ対応)

交換修理の流れ

  1. ①上記『対象のお客様』をご確認の上、ページ下部にある申し込みフォームからお客様情報の入力をお願いいたします。
  2. ②返送用封筒をCIOから送付いたします。
  3. ③返送用封筒でハイブリッドワイヤレスバッテリーまたはチャージャーをCIOにご返送(ポスト投函)いただきます。
  4.  ※外箱・説明書・ケーブル等の付属品は不要です。
  5. ④ご返送品の修理対応(ファームウェア適用)を実施いたします。
  6. ⑤商品のお届けいたします。

交換修理のスケジュール

  1. なるべくスムーズにお客様へ商品をお届けするため、期間を3回に分け実施いたします。
  2.  
  3. ■第1回目
  4. フォーム締め日:2021/12/31迄
  5. 返送用封筒配送日:2022/1/15迄
  6. 修理品配送日:2022/1/31迄
  7.  ※実際は2022/1/20迄にお届けできるよう動いております。
  8.  

■第2回目

  1. フォーム締め日:2022/1/31迄
  2. 返送用封筒配送日:2022/2/7迄
  3. 修理品配送日:製品回収から10営業日以内
  4.  

■第3回目

  1. フォーム締め日:2022/2/28迄
  2. 返送用封筒配送日:2022/3/7迄
  3. 修理品配送日:製品回収から10営業日以内
  1.  
  1. 入力前にご準備ください。

    Amazon/楽天/Yahooでご購入のお客様はご注文番号が必要です。Makuake/Indiegogoにてご支援いただきました方はご注文IDまたはContributionIDをご入力お願い致します。

ご質問に関して

●watchOS8.3以上にアップデートしても使えるの?

⇒認証品ではございません為、OSアップデートによる保証が出来ません事ご了承くださいませ。

 対応機種・OSに関しましては本体付属説明書内のQRコードもしくは下記URLよりご確認くださいませ。

 

 https://connectinternationalone.co.jp/product/cio-w10w-mas-series

 

●返品・返金してほしい

⇒申し訳ございません。OSのアップデートによる問題の為、返品・返金対応はお受けできません事ご容赦くださいませ。

 

 

●Apple Watch Series 3と7以外でも充電出来るけど使って大丈夫?

⇒はい、ご使用いただけます。特にApple Watch Series5でご使用いただける方も多くいらっしゃいます。

 

  1. 本件について、お客様ご登録情報などにより、別途弊社の交換修理担当からご連絡を差し上げる場合がございます。お客様からのご連絡と行き違いがございましたらご容赦ください。

     

    ご愛用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何とぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  1. ※お客様からお申し出いただきました、 住所、氏名、電話番号などの情報は、今回の対応にのみ利用し管理いたします。 なお、これら業務に携わる関係会社へも、お客様の情報を開示することがありますが、弊社と同様の管理を行います。