Trial Support
平素はCIOの製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
CIOでは、多機能と最新テクノロジーにより皆様お一人おひとりにとって最適な製品を生み出すことが可能だと考えており、皆様にとって「わくわくする未来」とは何かを常に問題定義し、ニーズの先を行く価値提供を行えるよう、心がけております。
その中で、手に取っていただいた製品が、お客様がお持ちのデバイスや環境に合わず、「思ったように充電できなかった」といったお声をいただくこともございます。
CIOとしても、より正確でわかりやすく、お選びいただく際に参照いただきやすい情報発信にこれからも努めてまいりますが、それだけでなく、まずは手に取って試していただけるよう、本サービス「トライアルサポート」を開始いたしました。
対象製品をご購入後、お持ちのデバイスを充電することができなかった場合に限り、ご購入・製品到着から30日以内に申請いただくことで、ご購入時の金額を返金させていただきます。
今後の開発やお客様への情報発信において参考にさせていただきたく思いますので、申請の際には充電いただけなかった機種名称やご使用環境等のご記入をお願いいたします。
※なお、初期不良や保証期間内でのご対応につきましては、本サービスとは別途行っております。
※ご不明な点等ございましたら、下記のCIOカスタマーサポートよりお問い合わせいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
※「充電できなかった場合」とは、充電が開始しない/安全保護が連続作動して実用充電ができない場合を指します。
※なお、初期不良や保証期間内でのご対応につきましては、本サービスとは別途行っております。
※ご不明な点等ございましたら、下記のCIOカスタマーサポートよりお問い合わせいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
※「充電できなかった場合」とは、充電が開始しない/安全保護が連続作動して実用充電ができない場合を指します。
トライアルサポート対象製品
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返金金額
ご購入時の金額(税込)でのご返金となります。
お手続きの流れ
- 下記の「トライアルサポート申請受付フォーム」に必要情報をご記入の後、送信いただきますようお願い申し上げます。
- 自動返信メールとは別に、返金金額・返金方法などの詳細をメールにてご案内いたします。
*オンラインでのご購入ではない場合、オンラインからのご購入でもご注文番号がご不明な場合などにおきましては、レシートや明細等を確認させていただくことがございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
*お時間をいただき大変恐れ入りますが、ご返金金額、ご返金方法等の詳細をメールにて確認させていただいた後に、ご返送用封筒の発送手続きを行います。 - お申込みの住所に返送用封筒をお送りします。 ※返金方法等の確認後に封筒送付となるため、お時間をいただく場合がございます。
- ご返送用封筒に申請いただきました製品本体を入れてご返送ください (※外箱のご返送は不要です) 。
- 弊社にてご返送いただいた製品の到着を確認後、順次返金手続きを行います。
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*オンラインでご購入をいただいた場合は、原則ご購入されたECサービスでのキャンセル処理をさせていただきます。
*上記以外の場合は、銀行口座へのお振込にてご返金の手続きをさせていただきます。
申請いただいた個数により、返送用封筒を複数送付させていただく場合がございます。ご返送の詳細はメールにてご案内いたします。申請いただいてから実際のご返金までには数週間程度を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
注意事項
以下の場合は返送対応いたしかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 分解・破損された状態等で返送いただいた場合
- ご購入者様以外からご申請いただいた場合
- フリマサイトやアプリ等、正規の取扱いではないECサービスや店舗等でご購入いただいた場合
- そのほか、返金が不適当と弊社で判断した場合
お問い合わせ先
お手続きについてご質問、ご不明点等がございましたら、お手数ですが、下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
初期不良のお問い合わせ、保証期間内でのご対応もこちらより承っております。
【カスタマーサポート受付時間】 10:00~16:00(土日祝、及び明け営業日午前を除く)
申請フォームは以下よりご入力ください
* の付いた項目は記入は必須です。