延長保証登録について
延長保証の登録にあたり必要なもの
「商品型番」
「購入月」
「ご注文番号またはご購入時のレシート」
ご登録はレシート毎(ご注文番号毎)にご登録いただけます。レシートが別(ご注文番号が別)のご注文に関しましては、お手数ではございますが複数回に分けてご登録お願いいたします。
STEP1
延長保証登録したい商品を選ぶ
商品の型番が分かる方は「検索フォーム」にご入力いただき、結果に出て来た商品の「登録」ボタンを押してください。
型番が不明な場合は商品の形状からお探しいただくことも可能です。
JANコード入力でもご登録いただけます
STEP2
延長保証登録(購入詳細入力)
商品の購入場所・購入月・数量などの情報をご入力ください。
購入時のご注文番号及びレシートの情報が必要となります。フォームに従って入力を進めてください。
レシート及びご注文番号が不明な場合は、保証用番号発行フォームより登録が行えます。
STEP3
延長保証登録確認画面
登録情報の確認画面となります。
登録内容を確認して登録を行ってください。
以上が延長保証登録の流れとなります。