お支払いについて

支払い方法について

お支払方法は、以下のいずれかよりお選びいただけます。
・クレジットカード
・Amazon Pay
・ペイジー決済
注文確定後のお支払い方法の変更はできませんので、予めご了承くださいませ。


その他

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。
カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
なお、ご注文に係る内容については、弊社お問い合わせ窓口にお問い合わせ頂きますようよろしくお願いします。



発送について

全般

当店では提携先となる「楽天ロジスティクス」よりご注文商品の発送を行っております。
そのため商品発送元が「株式会社CIO楽天市場店」と表記されますが、お客様情報が楽天社へ漏洩することはございません。

いただいたご注文は弊社と楽天との間での専用通番を用いて連携しておりますので、どうかご安心くださいませ。

原則ご注文完了から(土日祝を除く)3営業日以内での商品発送となります。

同梱商品の中に『予約商品』が含まれている場合、出荷予定の一番遅い納期でお送りさせていただきます。
予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。


セール期間中の出荷について

セール期間中のご注文集中により、出荷遅延が発生する可能性がございます。
1日でも早くお届けすべく対応してまいりますので、お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、発送完了のご案内につきましてはメールにてご連絡いたしますのでご確認下さい。


配送業者について

当店では日本郵便による『ゆうパケット』もしくは『ゆうパック』での配送となります。

ゆうパケット:厚さ3cm未満の商品の発送(非対面)
ゆうパック:厚さ3cm以上の商品の発送(対面)

配送方法をご指定をいただくことは出来ませんのでご了承ください。


発送通知について

発送完了の当日に、日本郵便の「お問い合わせ伝票番号」を記載したメールをお送りしますのでご確認くださいませ。



紛失、盗難について

配送過程における商品の紛失、盗難があった場合、当店ではその責任を負いかねます。
「お問い合わせ伝票番号」を配送業者の日本郵便へのご連絡をお願いしております。


海外配送について

当店では海外へ発送を行っていません。予めご了承の程よろしくお願い致します。



ご注文内容の変更について

全般

ご注文の翌営業日《正午まで》承ります。
お届け先の変更や、お色変更がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

それ以降は提携先物流センターでの商品発送準備が進み、ご変更を承れなくなります。
尚、商品内容の変更でお買い上げ金額に差分が生じる場合には、再注文をお願いする場合がございます。
予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。



注文キャンセルについて

ご注文の翌営業日《正午まで》承ります。
それ以降は提携先物流センターでの商品発送準備が進み、キャンセルを承れなくなります。 予めご了承くださいませ。



返品について

初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良や商品到着時における商品違いがあった場合には 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。


1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後10日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。
商品によっては不良箇所、状態の画像をメール に添付してお送りいただく場合がございます。

2.返金額
返金となった場合は、商品代金(税込)のみを全額返金いたします。

3.交換について
交換をご希望の場合は原則対応いたします。
予め電話、メールで当店へご連絡の上、【弊社指定の方法】でご返送頂き、良品・正品と交換致します。(送料当店負担)

※返送の際、当店とお客様双方の合意なく一方的にお客様側で配送業者を手配された場合、お荷物の受け取りは一切受け付けておりません。
また、その際の商品の保証もいたしかねますので予めご了承下さい。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


お客様都合による返品について

当店では、お客様都合による返品は承っておりません。
ご注文の際はよく ご確認の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
お客様都合とは:初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。



製品保証について

返金について

当店からオンライン決済代行サービスを通じて、そのカード会社へ決済のキャンセルを依頼します。
キャンセル依頼ができなかった場合には、ご指定口座へ購入代金分をお振込みさせていただきます。
その場合のキャンセル手続きには、1ヶ月程度要する場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。


全般

当店では、お届けから1年間の製品保証を設けております。
落下などの過失がなければ、良品との交換を承っております。

また、当店でご購入者様を長くサポートできるように、商品延長保証登録を推奨しております。
このご登録をいただくことで、その保証期間を1年間延長できるようになります。
ぜひご登録をお願い申し上げます。

詳細についてはコチラをご確認ください。



お問合せ先について

【運営元】株式会社CIO
【問合せ】https://connectinternationalone.co.jp/contact/
【TEL】06-6780-4095
【受付】10:00~12:00/13:00~16:00
*土日祝、及び明け営業日午前を除きます*