平素より弊社製品及びサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
CIOの「乗り換え割」におきまして、2024年10月17日(木)0時から13時頃までの間にお申込みいただきました際に、クーポンコードが正しく発行されない事象が発生いたしました。
クーポンが正しく発行されずご迷惑をおかけいたしましたこと、また本事象のご案内にお時間を要してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本事象につきましては、システムの再設定を行い、2024年10月17日(木)13時頃に復旧いたしました。
2024年10月17日(木)0時から13時頃までの間に「乗り換え割」をお申込みいただき、クーポンコードが正しく発行されていないお客様におかれましては、お手数をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、再度「乗り換え割」へのお申込みをいただけますよう、お願い申し上げます。
本件に関しまして、ご不明な点等がございましたら、以下の弊社問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
■問い合わせフォーム
https://connectinternationalone.co.jp/contact/customer/
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、弊社製品及びサービスへのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。