平素よりCIO製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 Amazonプライム感謝祭期間中に当社製品(マグウォーマーⅡ)をご注文いただいたお客さまの一部で、当社の意図によらず注文がキャンセル扱いとなる事象が発生しました。多大なるご不便・ご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
1. 現在の状況
当社側でキャンセル処理を行ったものではございません。 Amazon様と連携し、原因の調査とページ復旧/再販売の準備を進めています。 在庫は確保しておりますため、在庫不足によりキャンセルではございません。
2. お客さまへの影響と救済方針
対象のご注文はキャンセル扱いとなっております。 対象のお客さまにつきましては、必ず救済措置(Amazonプライム感謝祭セール金額でのご案内)を実施いたしますので、あわせてお待ちいただけますようお願いいたします。
3.お願い事項
復旧目処がつきましたらセール価格にて再購入いただけるようご案内をさせていただきます。 ご案内の送付にあたり、大変お手数をおかけしますが以下専用フォームへご入力いただけますでしょうか。
[専用フォームURL]https://forms.gle/iVtWe4863jNXvWGz7
4. よくあるご質問(FAQ)
Q. 代金はどうなりますか?
A. Amazonの処理に従い、本注文のキャンセルと同時に決済も併せてキャンセルとなりますため、ご安心くださいませ。
Q. すぐに購入できますか?
A. 現在ページが意図せず停止されてしまっておりますため、復旧に数日かかる可能性がございます。復旧と同時に早急に救済措置のご案内を差し上げますので専用フォームをご入力いただくようお願いいたします。
[専用フォームURL]https://forms.gle/iVtWe4863jNXvWGz7
Q. 今後の案内はどこで確認できますか?
A. 弊社公式X、本ページにて順次ご案内します。
4. お問い合わせ
ご不明点がある場合に関しましても、フォーム内にご記載いただけましたら、順次回答させていただきます。
[専用フォームURL]https://forms.gle/iVtWe4863jNXvWGz7
※個人情報保護のため、SNSの公開リプライでのご注文情報の記載はお控えください。
以上、重ねてお詫び申し上げるとともに、迅速な救済に全力で取り組みます。