平素よりCIO製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 
このたびは、10月7日より実施されたAmazonプライム感謝祭において「マグウォーマーⅡ」をご購入いただいたにも関わらず、ご注文がキャンセルとなる事象が発生し、多大なるご不便とご心配をおかけしましたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。

◆「Amazonカスタマーサービス」よりメール配信のご案内
12月8日、本件にてご迷惑をおかけしたお客様すべてに対して、Amazonカスタマーサービスより、「【お詫び】ご注文キャンセルについて」という件名にてメール配信がされております。
本件が発生した原因ならびに、当初セール金額でお買い求めいただけるプロモーションコードをお送りしておりますので、お手数おかけしますがご覧いただけますと幸いです。

◆「CIO製品」割引クーポンのご案内
本件により、製品到着遅延およびAmazonポイント還元などご不便をおかけしたお客様に対し、お詫びの気持ちを込めて全CIO製品を対象とした「10%オフクーポン」をご用意しております。
Amazonプライム感謝祭にてマグウォーマーⅡをご購入いただいた方で、フォーム入力がお済みでない方につきましては、以下専用フォームにご入力いただけますと幸いです。速やかに対応させていただきます。

https://forms.gle/xprL1UYhXuWu4HoR7
※フォーム入力期限:2025年12月31日23:59まで

その他、本件に関するお問合せにつきましては、
下記「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
https://connectinternationalone.co.jp/contact/customer/ 


このたびはご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。 
今後ともCIO製品をご愛顧賜りますよう、心よりお願いいたします。