MENU

CIO製モバイルバッテリー
回収サービスについて

株式会社CIOでは、ご不要になったモバイルバッテリーの回収を承っております。

SDGsに向けた一歩として、環境とゴミ問題に貢献していきます。

対象製品 : CIOのモバイルバッテリー

下記より対象製品の詳細をご確認ください。

  • 回収対象は製品本体のみで、外装パッケージやケーブル等付属品は対象外となります。

  • 保証期間を過ぎている製品も対象となります。

  • 故障・破損している製品も対象となります。※膨張している場合は対象外です。

  • 正規取扱店以外でご購入された製品や中古でご購入された弊社製品も対象となります。

  • 本回収サービスでの製品交換は行っておりません。初期不良や故障があった際には、保証期間の範疇にて該当商品の交換をこちらより受付けております。

回収特典

ご不要になったモバイルバッテリーを専用の返送用封筒でご返送いただくことで、ご使用いただける割引ク
ーポンをプレゼント致します。

【ご使用できるオンラインショップ】

  • AmazonCIO公式店で取り扱いの「全商品」

  • CIO【バッテリー回収割】のあるMakuakeプロジェクト

※Makuakeでのご使用は【バッテリー回収割】のリターンがあるCIOのMakuakeプロジェクトに限ります。

【Amazon専用特典】

  • 1個

    10%OFF

  • 2個

    13%OFF

  • 3個以上

    15%OFF

本サービスにおける注意事項

  • 対象商品以外の封入は固くお断りします。

  • 本回収サービスで回収した製品をお返しすることはできません。予めご了承ください。

  • ご購入製品の保証期間を1年間延長できる延長保証登録がございます。併せてご確認ください。

  • ご不明点がありましたら、本サービスをご利用前にこちらまでお問い合わせください。

  • 専用の返送用封筒を用いての返送をお願いしております。弊社へ着払いで到着した商品はお受取り致しません。予めご了承ください。

  • モバイルバッテリー本体のみの返送をお願いしております。ご返送いただいた商品は返送致しかねます事ご容赦ください。

  • 本製品以外の物(付属品やパッケージ、説明書等を含む)や貴重品を誤って同梱しないよう、何卒ご注意くださいますようお願いいたします。

  • その他本サービスに関係がないものと弊社で判断した場合には、然るべき機関へ報告の上、今後弊社からのサービス提供を一切停止させていただきます。またその処理に必要になった金額をご請求させていただきます。

  • 本サービスの商用利用は固くお断りいたします。

回収サービス完了までの流れ

STEP1
仮申請を行う

※本サービスは会員ログイン後にご利用いただけます。

会員メニューから[自社MB回収サービス]を選択し、
詳細をご確認後、仮申請フォームへお進みください。

仮申請受付後、ご登録のメールアドレスへ本申請のご案内をお送り致します。

STEP2
クーポン取得手続きへ

件名:【STEP2】CIOモバイルバッテリー回収サービス【仮申請完了】

下記を添付した受付完了のメールをご確認ください。

①Makuakeでの【バッテリー回収割】ご利用希望の方

  • ご注文番号を入力する専用フォームのURL

  • クーポンコード

➡クーポンコードをご入力し回収割リターンの応援購入にお進みください。

※Makuakeについてはプロジェクト毎にクーポンの使用方法が異なりますので、
    プロジェクトページの案内に従ってご入力お願いいたします。

②AmazonCIO公式店ご利用希望の方

  • クーポンコードを取得する専用フォームのURL

STEP3
本申請を行う

専用フォームより必要事項をご申請ください。

①Makuakeでの【バッテリー回収割】ご利用希望の方

  • ご注文ID(※7桁~10桁の数字)

モバイルバッテリーを送るための返送用封筒は応援購入いただいた製品と一緒に発送いたします。

②AmazonCIO公式店ご利用希望の方

  • 返送用封筒の発送希望日

受付が完了いたしましたら、弊社よりモバイルバッテリー回収のための返送用封筒を発送いたします。

返送用封筒発送については、大型連休や祝日などを挟む場合、発送が遅れてしまう場合がございま
す。予めご了承ください。
返送用封筒が発送されましたら、ご登録メールアドレスへ発送完了のお知らせを致します。 

STEP4
返送用封筒投函

件名:【STEP3】CIOモバイルバッテリー回収サービス【本申請受付完了】

詳しい手順は受付完了のメールをご確認ください。

到着した返送用封筒に申請いただいた商品を封入の上、お近くのポストへの投函をお願いします。
もしポストに投函できない場合には、お近くの郵便局窓口へご提出ください。
封入いただくのは、製品本体のみにてお願い致します。
ケーブルやその他製品などを誤って添付いただいても、ご返送できかねますのでご注意ください。

※返送用封筒ではなく、着払いにてご送付いただいた場合、お受け取りができかねますため予めご了承ください。
※また、弊社製品でない場合もお受け取りできかねます。