回収サービスについて
株式会社CIOでは、ご不要になった充電器(ACアダプター)の回収を承っております。
SDGsに向けた一歩として、環境とゴミ問題に貢献していきます。
回収した充電器はメンテナンス後、取り組みに賛同いただける企業様や地方自治体等へお配りし、再活用いただく予定です。
対象製品 : CIOの充電器
下記より対象製品の詳細をご確認ください。
回収対象は製品本体のみで、外装パッケージやケーブル等付属品は対象外となります。
モバイルバッテリー機能を含む充電器については、モバイルバッテリー回収サービスをご利用ください。
保証期間を過ぎている製品も対象となります。
故障・破損している製品も対象となります。
正規取扱店以外でご購入された製品や中古でご購入された弊社製品も対象となります。
本回収サービスでの製品交換は行っておりません。初期不良や故障があった際には、保証期間の範疇にて該当商品の交換をこちらより受付けております。
回収特典
ご不要になった充電器(ACアダプター)を専用の返送用封筒でご返送いただくことで、
ご使用いただける割引クーポンをプレゼントいたします。
【ご使用できるオンラインショップ】
・AmazonCIO公式店で取り扱いの「充電器」
・CIO【充電器回収割】のあるMakuakeプロジェクト
※Makuakeでのご使用は【充電器回収割】のリターンがあるCIOのMakuakeプロジェクトに限ります。
本サービスにおける注意事項
対象商品以外の封入は固くお断りします。
モバイルバッテリー機能を含む充電器については、モバイルバッテリー回収サービスをご利用ください。
本回収サービスで回収した製品をお返しすることはできません。予めご了承ください。
ご購入製品の保証期間を1年間延長できる延長保証登録がございます。併せてご確認ください。
ご不明点がありましたら、本サービスをご利用前にこちらまでお問い合わせください。
専用の返送用封筒を用いての返送をお願いしております。弊社へ着払いで到着した商品はお受取り致しません。予めご了承ください。
充電器本体のみの返送をお願いしております。ご返送いただいた商品は返送致しかねます事ご容赦ください。
本製品以外の物(付属品やパッケージ、説明書等を含む)や貴重品を誤って同梱しないよう、何卒ご注意くださいますようお願いいたします。
その他本サービスに関係がないものと弊社で判断した場合には、然るべき機関へ報告の上、今後弊社からのサービス提供を一切停止させていただきます。またその処理に必要になった金額をご請求させていただきます。
本サービスの商用利用は固くお断りいたします。
回収サービス完了までの流れ
※本サービスは会員ログイン後にご利用いただけます。
会員メニューから[自社充電器回収サービス]を選択し、
詳細をご確認後、仮申請フォームへお進みください。
仮申請受付後、ご登録のメールアドレスへ本申請のご案内をお送り致します。
件名:【返送用封筒申請フォーム】CIO充電器回収サービス
下記を添付した受付完了のメールをご確認ください。
・ご注文番号を入力する専用フォームのURL
・クーポンコード
MakuakeプロジェクトまたはAmazonCIO公式店でのご購入時に、
クーポンコードご利用いただき製品をご購入いただけます。
※Makuakeについてはプロジェクト毎にクーポンの使用方法が異なりますので、
プロジェクトページの案内に従ってご入力お願いいたします。
STEP2のCIO充電器回収サービス(仮受付)のご案内メールでご案内しております。
専用フォームよりご注文番号をご入力ください。
【Makuakeの場合】
・ご注文ID(※7桁~10桁の数字)
充電器を送るための返送用封筒は応援購入いただいた製品と一緒に発送いたします。
【Amazonの場合】
・ご注文番号
・返送用封筒の発送希望日
受付が完了いたしましたら、弊社より充電器回収のための返送用封筒を発送いたします。
返送用封筒発送については、大型連休や祝日などを挟む場合、発送が遅れてしまう場合がございます。予めご了承ください。
返送用封筒が発送されましたら、ご登録メールアドレスへ発送完了のお知らせを致します。
到着した返送用封筒に申請いただいた商品を封入の上、お近くのポストへの投函をお願いします。
もしポストに投函できない場合には、お近くの郵便局窓口へご提出ください。
封入いただくのは、製品本体のみにてお願い致します。
ケーブルやその他製品などを誤って添付いただいても、ご返送できかねますのでご注意ください。
※返送用封筒ではなく、着払いにてご送付いただいた場合、お受け取りができかねますため予めご了承ください。