Anycastに関するお問い合わせについて
株式会社CIO(町のお店・テックガジェット)以外でAnycastをご購入された方のお問い合わせが増えております。
株式会社CIO(町のお店・テックガジェット)でご購入されたAnycastは製品箱の裏面に会社情報、もしくはAnycast本体表面にCIO.co.ltdの印字がされております。
ご確認の上お問い合わせお願いいたします。
株式会社CIO(町のお店・テックガジェット)以外でご購入されたAnycastにつきましては、サポート致しかねますのでご了承ください。
Anycast 接続手順動画(Android編)
Anycast 接続手順マニュアル
AnyCast リセット方法
AnyCast本体側面にあるボタンを約6~7秒長押ししてください。
一度画面が暗くなり暫く待っていただくと、もう一度画面が暗くなり初期化が始まりますのでしばらくお待ちいただくとリセットが完了します。
※右上のWiFi名称がリセットによりWi-Fi名称(SSID)がクリアになり【0】と表示されていることをことを確認してください。