CIO POP-UP STORE TOKYO 10th ANNIV. 事前入場予約 お申込みフォーム

このたびは、CIO POP-UP STORE TOKYO 10th ANNIV. にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

本フォームは、2026年7月2日(木)〜7月5日(日)にLIFORK HARAJUKUにて開催の「CIO POP-UP STORE TOKYO 10th ANNIV.」において、一部のお時間帯にご用意している「事前入場予約枠」へのお申込みフォームです。

事前入場予約枠は、遠方からお越しのお客様や、特定のお時間でのご来場をご予定のお客様が、あらかじめ入場時間を確保できるようご用意しております。

事前予約枠が満枠の場合でも、当日ご入場は可能です。
予約枠は各時間帯の一部のみを確保しており、当日ご来場のお客様向けの入場枠を別途ご用意しておりますので、そのまま会場へお越しいただければご入場いただけますので、ご安心ください。

※混雑状況により、整理券でのご案内や、ご入場までお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

下記より、ご希望のお時間帯と必要事項をご入力のうえ、お申込みください。

<お申込みにあたっての注意事項>
  • お申込みいただけるのは、お一人様1日1枠までです(別の日にご予約いただくことは可能です)。
  • お連れ様がいらっしゃる場合は、代表者の方のみお申込みいただき、フォーム内にてご来場者の人数(ご本人様含む)をご入力ください(お一人様4名まで)。
  • 満枠のお時間帯はご選択いただけません。その場合は、別のお時間帯または別の日にてお申込みください。
事前入場予約枠を取得しています...
しばらくお待ちください

よくあるご質問

事前入場予約や当日のご来場に関して、多くいただくご質問をまとめております。
ご不明な点がございましたら、下記もあわせてご確認ください。

Q 事前入場予約をしないと、入場できませんか?
A

事前予約がなくても、当日ご来場いただけます。事前入場予約枠は入場可能人数の一部を確保するものであり、当日ご来場のお客様向けの入場枠は別途ご用意しております。

Q 予約した時間帯が満枠と表示されています。もう入場できないのでしょうか?
A

満枠は「事前予約分が埋まっている」状態を指します。当日ご来場のお客様向けの入場枠は別途ございますので、その時間帯にご来場いただけないということではございません。ぜひ会場までお越しください。

Q 遠方から行きます。当日に整理券が終了していて、入れないことはありますか?
A

当日ご来場の方向けに、混雑時は整理券によるご案内枠をご用意しております。整理券をお受け取りいただければ順番にご入場いただけますが、ご来場者多数の場合はご入場いただけない可能性がございます。確実なお時間でのご来場をご希望の場合は、事前入場予約枠もあわせてご利用ください。

Q 予約枠と、当日入場の違いは何ですか?
A

事前入場予約枠は、遠方からお越しの方など、確実に入場時間を確保しておきたい方向けの枠です。当日ご来場の場合は、店頭で順番にご案内いたします。混雑状況により整理券によるご案内となる場合がございます。

Q 予約した時間より早く/遅く着いてしまいそうです。
A

予約時間帯でのご来場にご協力をお願いいたします。時間帯が前後する場合は、当日入場の枠でのご案内となる場合がございます。

Q 予約は何名まで申し込めますか?
A

お一人様4名までお申込みいただけます。お連れ様がいらっしゃる場合は、代表者の方が1枠でお申込みのうえ、フォーム内で人数をご入力ください。

Q 入場時の手続きについて教えてください。
A

ご予約完了時に送信されるメールを受付にてご提示ください。スマートフォン画面の提示でもご入場いただけます。

Q 予約を別の日に変更することはできますか?
A

恐れ入りますが、ご予約内容の変更は承っておりません。 別の日でのご来場をご希望の場合は、あらためてご希望の枠でご予約ください。 当初のご予約をキャンセルされる場合は、ページ下部のお問い合わせ窓口よりご連絡ください。

ご予約のキャンセルやご不明点がある場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

カスタマーサポートへ問い合わせる