お問い合わせ
カスタマーサポート
製品の不具合や仕様などに関するお問い合わせ
ECモールなどでご購入の製品につきましては、お客様情報確認のため受注番号を必ずお知らせください。
お問合せ前に「よくあるご質問」をご確認いただくと、よりスムーズに解決する場合がございます。
<保証に関して>
- 商品に初期不良などの不具合がある場合、レビューの前にご連絡ください。初期不良品として交換対応を実施させていただきます。
- 正しくご使用いただいた状態で保証期間内に発生した故障の場合、交換対応を実施させていただきます。
- 保証規定に関しましては、商品に同梱されている保証書をご参考ください。
- 商品の保証は原則、交換対応とさせていただきます。返品・返金は承っておりませんのでご了承ください。
以下の場合は保証を実施いたしかねますので、ご了承ください。
- 使用上の取り扱い不注意による事故(落下や水没など)。
- 使用者による任意での内部改造による故障。
- 火災・水害などによる故障。
電話番号:06-6780-4095
受付時間:平日~/~
- 土日祝、及び翌営業日午前を除きます。
- 夏季休業や年末年始等を除きます。
新型コロナウイルス感染症対策の一環として、お問合せ人員を制限して順次対応しております。
ご回答までにお時間をいただく、またはお電話が繋がりにくい場合もございます。
あらかじめご了承ください。
法人・メディアのお客様
お急ぎの際は、下記の法人様・メディア様専用のお電話番号までご連絡下さい。
電話番号:06-4400-2842(法人様・メディア様専用窓口)
受付時間:平日~/~
- 土日祝を除きます。
- 夏季休業や年末年始等を除きます。
- 法人のお客様対応電話窓口の為、その他のお問合せの場合お答えいたしかねる場合がございます。
- 法人のお客様以外のお客様はカスタマーサポートまでご連絡ください。