平素より、CIO製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたびは、CIO福袋2026のご購入手続きにおきまして発生しております決済エラーにつき、多大なご迷惑とご不安をおかけしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げます。
〈確認されている事象〉
・クレジットカードのご利用可能枠への影響
・デビットカードにおける一時的な口座引き落とし
※デビットカードの場合、決済状況により後日返金処理が行われることがあります。
現在、決済代行会社と連携のうえ調査および対応を進めております。そのうえで大変恐縮ではございますが、現時点では決済エラーが解消できていない状況でございます。
現在の進捗と、今後の対応フローについて、下記のとおりご案内いたします。
<対応が完了しているもの>
1.対応が必要な対象事案の特定
2.弊社より、決済代行会社へ修正依頼*(現在:受付・確認中)
*修正依頼について
・「パープル福袋(表・裏)」の注文内容確認メールが届いていない(CIO側で未決済処理となっている)方は、決済確定処理へと変更依頼
・「パープル福袋(表・裏)」がご注文よりも多く決済されている方は、ご注文内容と一致するよう決済エラー分のキャンセル実施依頼
<今後の対応フロー>
3.決済代行会社にて修正作業の実施
4.修正完了後、決済代行会社より弊社へ作業完了の報告
5.弊社にて内容を確認のうえ、お客様へ作業完了のご報告
年明け早々には、3以降のフローを弊社の責任において、速やかに履行いたします。
なお、本件に伴う「クレジットカードのご利用可能枠への影響」や「デビットカードにおける一時的な口座引き落とし」の解消(取消・返金)の反映時期につきましては、カード会社・金融機関側の処理状況等にも左右されるため、誠に恐れ入りますが、弊社より明確な時期を確約してご案内することができない状況でございます。
引き続き、早期解決に向けて関係各所と連携し、全力で対応してまいります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件以外の福袋に関してのお問い合わせならびに福袋以外のお問い合わせにつきましては、下記「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
https://connectinternationalone.co.jp/contact/customer/

