Anycastに関するお問い合わせについて
株式会社CIO(町のお店・テックガジェット)以外でAnycastをご購入された方のお問い合わせが増えております。
株式会社CIO(町のお店・テックガジェット)でご購入されたAnycastは本体正面右下に「CIO」の印字がされております。
ご確認の上お問い合わせお願いいたします。
株式会社CIO(町のお店・テックガジェット)以外でご購入されたAnycastにつきましては、サポート致しかねますのでご了承ください。
CIO製「Anycast」※下図参照
AnyCast 接続手順(Android編)
下記のAnycastの接続手順動画は旧バージョンの接続手順動画になります。
現行品の接続手順は取扱説明書をダウンロードの上、設定いただきご使用ください。
AnyCast リセット手順
下記のAnycastのリセット手順動画は旧バージョンのリセット手順動画になります。
現行品のリセット手順は取扱説明書をダウンロードの上、設定いただきご使用ください。
AnyCast本体側面にあるボタンを約6~7秒長押ししてください。
一度画面が暗くなり暫く待っていただくと、もう一度画面が暗くなり初期化が始まりますのでしばらくお待ちいただくとリセットが完了します。
※右上のWiFi名称がリセットによりWi-Fi名称(SSID)がクリアになり【0】と表示されていることをことを確認してください。