株式会社CIO(本社:大阪府守口市、代表取締役社長:中橋 翔大)は、利用者が安心して製品を試せる環境を提供することを目的に、新サービス「トライアルサポート」を開始いたしました。対象製品をご購入後にお持ちのデバイスを充電できなかった場合、購入から30日以内の申請を条件に、ご購入金額を全額返金いたします。初めてCIO製品を検討するお客様や、最新技術を搭載した製品に不安を抱える方に対して、まずは手に取っていただくための取り組みとなります。

サービス開始の背景

CIOでは、多機能と最新テクノロジーにより、皆様お一人おひとりにとって最適な製品を生み出すことが可能だと考えております。常に「わくわくする未来とは何か」を問い続け、ニーズの先を行く価値提供を行えるよう心がけてまいりました。しかしその中で、実際に手に取っていただいた製品が、お客様のデバイスや環境に合わず「思ったように充電できなかった」という声をいただくこともあります。今回、NovaPort SOLOⅡ65W/100Wの2製品を対象に本サービスをスタートしたのは、高出力充電器の小型化に伴い発生する温度制御のトレードオフを、テクノロジーにより解決し製品の使い勝手を高めようとする、新しいチャレンジ要素の強い製品だからです。CIOとしても、より正確でわかりやすい情報発信に努めておりますが、それだけでなく「まずは手に取って安心して試していただける仕組み」を整えることが重要と考えました。その取り組みのひとつが「トライアルサポート」です。

トライアルサポート概要

  • ご購入から30日以内に限り、全額返金保証を実施いたします※2025年9月9日(火)以前にご購入いただいた場合は、2025年10月9日(木)まで申請期間を延長いたします。
  • 対象製品をご購入後、お持ちのデバイスを充電できなかった場合に適用いたします
  • 申請時には、充電いただけなかった機種名や使用環境等のご記入をお願いしています
  • 申請は専用フォームより受付し、製品返送・到着確認後に返金手続きを進めます。詳細は下記の<お手続き方法>に記載のURL遷移先よりご確認ください。※初期不良や保証期間内のご対応は、本サービスとは別途、通常の製品保証内にて対応しております

    ※「充電できなかった場合」とは、充電が開始しない/安全保護が連続作動して実用充電ができない場合を指します

<対象製品(2025年9月時点)>

■NovaPort SOLOⅡ 65W1C(ブラック/ホワイト)

NovaPort SOLOⅡ 65W1C(ブラック)
NovaPort SOLOⅡ 65W1C(ホワイト)

 

 

 

■NovaPort SOLOⅡ 100W1C(ブラック/ホワイト)

NovaPort SOLOⅡ 100W1C(ブラック)
NovaPort SOLOⅡ 100W1C(ホワイト)

 

<お手続き方法>

  1. 以下のURLより、CIO公式HP内「トライアルサポート」ページをご確認ください。URL:https://connectinternationalone.co.jp/pages/trial_support/
  2. 専用フォームより申請を行ってください。
  3. 申請後、ご返金金額・方法をメールにてご案内いたします。
  4. ご案内に沿って製品をご返送いただき、到着確認後に返金手続きを進めます。

CIOの製品保証について

通常の製品保証(1年)に加え、延長保証登録を行うことで最大2年まで保証期間を延長可能です。なお、延長保証登録をいただくには、事前にCIOの会員登録が必要です。

https://connectinternationalone.co.jp/mypage/extendedwarranty/