株式会社CIOです。
いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

『常にあなたに寄り添うマグネット式ワイヤレス充電スタンド「NovaWave」』におきまして、
リング部分の浮き問題についての対応を行っており、交換のお手配を本日12/21より開始致しました。
その中でお送りした「交換手続きのご案内メール」にて、
誤ってお客様の住所とお名前が送信されている事が発覚しました。
誤った情報を取り扱ったことで皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様のプライバシーを尊重し、その保護に最善を尽くすことが我々の責務であり、
その責務に違反しましたことを深く反省しております。

誤送信に至った経緯について、以下に報告いたします。

【メール誤送信に至った経緯】
お客様情報の取り込み作業において、一部手動での取り込み作業があり、
オペレーションミスによりメールアドレスの入力箇所がズレ、
お客様情報を含むデータが誤った方に送信されるという誤送信が発生いたしました。
お客様情報の取込み時に、ご注文番号、お名前、
住所の突合を複数名にて行っておりましたが、メールアドレスの突合は行っておらず、
このような事態となってしまいました。
(BCCに他のお客様のメールアドレスを挿入した一斉送信ではございません。)

こうした誤りを再発防止するために、以下の対策を実施いたします。

【今後の対応】
1.お客様情報の取り扱いについて、社内での徹底周知と教育を行います。
2.手動作業を最小限に抑え、誤送信を防ぐための環境を再構築いたします。
3.お客様にかかわる全ての情報をリスト化し、突合を行い正確な情報を提供します。

誤送信のメールについては、
削除いただけますよう何卒お願い申し上げます。

この度の誤送信によりご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様に信頼いただけるよう、今後とも全力で努力し、お客様満足度を高めてまいります。

お手数をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。