11月25日(金)0:00より開始のAmazonブラックフライデーにて、弊社システムトラブルにより開始約30分~1時間の間、弊社製品を購入する事が出来ない状況にございました。

今現在は既に復旧しており、CIO製品をお買い求めいただける状態でございます。

せっかく楽しみにいただいていた皆様に多大なるご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。

また、今回のシステムトラブルによりCIO シリコンケーブル USB-C to Lightningケーブルをご購入のお客様にてセール価格が反映されずに購入されたお客様がいらっしゃいます。

当該お客様におきましてはCIOにて責任をもって事後処理での割引適用処理を実施させていただきます。
※Amazonシステムの都合上、割引処理はお客様到着後のみ可能となります事ご容赦くださいませ。

この度はせっかく楽しみにいただていたところ、貴重なお時間を割かせてしまう結果となりました事深くお詫び申し上げます。

引き続きブラックフライデーを是非お楽しみくださいませ。