平素より、CIO製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたびは、CIO福袋2026のご購入手続きにおきまして、決済エラーが発生し、多大なご迷惑とご不安をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
また、本件に関するご案内や対応が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。

現在、弊社システム上では「未決済」と表示されている一部のお取引につきましても、以下のような影響が生じている可能性がございます

〈確認されている事象〉
・クレジットカードのご利用可能枠への影響
・デビットカードにおける一時的な口座引き落とし
※デビットカードの場合、決済状況により後日返金処理が行われることがあります。

現在、決済状況の正確な把握と解消に向けて、決済代行会社をはじめとする関係各所と連携し、決済情報の正常化に向けて速やかな対応を進めております。
※現時点でお客様よりカード会社へご連絡いただく必要はございません。 

しかしながら、現時点では、個別のお取引ごとの確定状況や、上記のような一時的な決済・引き落とし事象の解消見込みについて、明確にご案内できる段階には至っておらず、大変心苦しく存じております。

お待たせしてしまい誠に恐れ入りますが、 今週中を目途に、あらためて状況のご報告を差し上げる予定でございます。
お客様にご迷惑をおかけしている事態を重く受け止め、早期解決に向けて引き続き全力で対応してまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件以外の福袋に関してのお問い合わせならびに福袋以外のお問い合わせにつきましては、下記「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
https://connectinternationalone.co.jp/contact/customer/